Tony’s farmDaiary

Tony’s farmの毎日を書いてみたいです。

晴れたー!

おはようございます。

長く続いた雨も止んで、

今日は少し、お日様が見えていますね。

やっぱりお天気の日はいいですね。

 

ずっと雨だったし、

先週稲刈りをしたお米を干すこともできないまま一週間が経ってしまいました。

干したかった、干したかったと思っても、

雨だからしかたありません。

なかなか自分たちの予定通りにはいきません。

 

金曜日は

トニーさんが、富士阿蘇山大神宮というとってもすごい神社で、

マコモを収穫してきてくれました。

とっても大きなマコモです。

 

マコモ茸がとっても美味しくてビックリしました。

日本人のDNAが目覚めるそうです!

 

ちょっと、雨づづきで、塞ぎがちだった心も晴れました。