Tony’s farmDaiary

Tony’s farmの毎日を書いてみたいです。

大人の遠足

こんばんは。

 

今日の午前中は、ヤギさんを見せてもらったり、

蚕さんや、糸紡ぎのお部屋をみせてもらったり、

女の子たちで、やっている畑を見学したり、

そこで飼っている、ニワトリさんたちをみせてもらったりと

大人の遠足に行きました。

 

みなさんのすてきなライフスタイル!

とっても勉強になりました。

 

 

その後はみんなに、

トニーズファームを見てもらって。

収穫したカボチャで作った、

カボチャプリンを畑で食べました。

 

今年はカボチャがとっても上手に出来て、

大満足です。

 

一緒に来てくれた、

とっても可愛い💕お客様。

犬のさくらちゃん(マルプー)もおいしいおいしいと食べてくれました!

 

トニーズファームで、

いつか動物と一緒に仕事をするのが夢です。

 

ロバさんに荷物を運んでもらって、

ヤギさんには草刈りしてもらって、

羊さんには、ウールをわけてもらいたいな。

ワンチャンは羊の番をお願いします。

ニワトリさんには、

少したまごを、

分けてもらって、

美味しいオムラスを作って食べたい。

 

そんなことができたらいいな。